カテゴリ:約束しましょ?w( 5 )

サブキャラの参加について

「最近サブやってる~w」って」ひとがけっこういらっしゃいますw「もうメイン飽きた~ぶぅ」って人もいらっしゃいますwうんで固定メンバーのみサブキャラでの参加OKとします。

・レベ110以上とします。

・主催者側の判断により急遽メインで参加お願いする場合があります。

・マスタリーブックの抽選は参加キャラの職でお願いします。

・兜の抽選は固定メンバーにメインがはいっていれば参加おkです。

以上宜しくお願いしますw
[PR]
by jakomu | 2007-04-21 19:59 | 約束しましょ?w

ジャクム固定及び固定希望者へのお願い;;

①やっぱり・・・
参加希望カキコ宜しくお願いします;;;だれだくるか・・何人あつまるかわかりません;;ちょいメンドイと思う人はカキコしなくてもちょい早めに集合場所に来て頂ければOKです。ジャクム混みあっていたり・・横?いたりとかなので集まり次第即効始めたいとおもっておりますw

②参加曜日カキコのお願い;
水曜日のみ参加・土曜日のみ参加・両方参加・両方出来るだけ参加・しばらく不参加(ぁ こちらにカキコして頂ければ助かります;;

③メガ主催ジャクム・・主催代理について現在みっちゃぅんがメガsの代理でやらしてもらってるんですが・・・一人じゃ週2キツイんでゼラトゥルsにも手伝いお願いしております。ただ・・みっちゃぅんは平日一応仕事しているので22時に間にあわない場合もあります。ゼラトゥルsも同様です;;今後主催及び主催代理が不在のケースもあると思うんで・・固定及び固定希望者の中で主催代理希望の方募集!!致しますwwもしやってみたいwという人いらっしゃいましたら「みっちゃぅん」まで内緒またはこちらにカキコお願いしますw

*現在メガストアーはオーストラリアで静養中です
 
[PR]
by jakomu | 2007-04-21 06:14 | 約束しましょ?w

ジャクム参加申し込みの書き込みについて;;

今回から参加書き込みしてもらうようにしたのですが・・・固定以外の知らない人からの書き込みも多くなっており・・参加者が多くなるということは・・定員オーバーまたは固定の方の鯖落ち等不具合でてくると思われるため・・参加書き込み中止にしますwwwwwww


今回書き込み頂いた方で初参加の方、定員オーバーの為現地で参加お断りする場合もありますがご了承ください;;

きょうはメガストアーがリア多忙のため不参加ですが、みなさんがんばりましょうwww


                                  みっちゃぅん(ミッコロッコ)
[PR]
by jakomu | 2007-04-07 20:00 | 約束しましょ?w

当ジャクム参加者様へのお願い!w

ジャクム参加者皆様にお願いがあります。今までは参加受付は全てメガストアーにナイショ!のもしくはトモチャ!の方法をとらさせて頂いておりました。この方法ですと皆様も当日集合するまで参加メンバーがわからない、メガストアーがインしていないと参加申し込みできない等々あったと思います。それで・・皆様・・次回ジャクムよりお手数ですが・・参加、不参加のカキコよろしくお願いします;;(参加者全てです・・固定の方もよろです;;)参加申し込みカキコ締め切りはジャクム戦集合時間の1時間前とさせて頂きます。
[PR]
by jakomu | 2007-04-04 00:22 | 約束しましょ?w

彡これからのことですな彡

これから何か大物狩りでみんなで協力しようなんって思います、できれば普段ボス戦などのPTに参加してない人とか誘ってワイワイやりたいな~なんて思ってます、そこでこれは守ってほしいことがあります。
 ①ボス戦などになると人数が多くなりますので、自分の発言に注意しましょう。
 例:人が嫌がること、場の雰囲気を壊すことなどやめましょう!

 ②みんなで行動していますので行動には気をつけましょう。
 例:開始時間に遅れる(理由などがあれば開始時間を遅らせることも可能

 ③普段の生活でもマナー違反などしないようにしましょう。
 例:普段、人の狩りの邪魔、違法改造ソフトの使用、詐欺などはやめましょう!

 ④友達の輪を広げましょう。
 例:普段話しなどしてない人でも積極的に話しましょう、思って頼りいい人かもしれません!

 ⑤何か質問、提案や連絡などありましたら積極的に発言しましょう。
 何かある場合は、「みっちゃぅん」または「メガストアー」まで内緒などお願いします。
 もし中々IN時間が合わない場合などは、質問・提案のカテゴリーを作っていますのでそこにお願いします。
[PR]
by jakomu | 2007-02-06 22:18 | 約束しましょ?w


メガストアー主催のジャクムだよ


by jakomu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
質問!提案!しましょうw
約束しましょ?w
ジャクムの固定面子
固定希望カキコはコチラ!
ドロ分配についてw
ジャクムの兜w
ジャクムのメンバー土曜日
ジャクムのメンバー水曜日
BG(ボディーガ-ド)メンバー

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2008年 09月
2008年 07月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧