<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

4月28日土曜日ジャクムを終えて

今回はいろいろあって;;緊急でジャクム戦を行い助っ人も多かったので兜生存者で全員で抽選にしました。次回からは通常通り行いたいと思います;固定の方々よろしく~;;
[PR]
by jakomu | 2007-04-29 01:23 | ジャクムのメンバー土曜日

4月28日ジャクムwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwww入場したとたんにメンテはいったあああああああああああああ;;うぎゃああああああああああああああああああああああぁぁぁ;;こればっかりはどうしようもないです;;開催するかしないか・・メンテ30分以上はかかるかな・・;;;;;;;PT編成したのに~wwwお集まりして頂いた皆様申し訳ございません~中止かどうかはメンテ終了次第決めたいと思います;
[PR]
by jakomu | 2007-04-28 22:28 | ジャクムのメンバー土曜日

4月28日土曜日ジャクムやりますww

22時エルナス集合ですwPT編成に問題等問題がなければ即開始致します。よろしく~w

みっちゃぅんのハイドフードは30%7連の神強化です
[PR]
by jakomu | 2007-04-28 07:50 | ジャクムのメンバー土曜日

4月25日(水)ジャクムを終えて・・

久しぶりに兜どろったあぁwそして抽選でミスったあぁ;;「ジャクムの固定面子」にはいっていなかった方も抽選に参加させていまったようです;;ごめんなさい;;てか固定面子ぜんぜん追加してなかったし;;「兜ドロしないからまぁいいかw」とか「マスタリーブックあるし~」とか思ってましたww カテゴリ内の「ジャクムの固定面子」についても追加しておきまたのでご参照願いますw当選者が固定面子にはいっていた福福sでよかったです;;当日参加して頂いたみなさん申し訳ございません;;今後もこのようなミスがあると思いますが(ぁ クレームについては「みっちゃぅん」までガンガン内緒ください~w
[PR]
by jakomu | 2007-04-27 07:00 | ジャクムのメンバー水曜日

4月25日ジャクム本体戦やっちゃいますw

22時エルナス3ch集合です。もちろん固定及び固定希望者の方々は参加OKですのでジャンジャンきてください。固定の方々はサブキャラでの参加も随時受け付けしておりますw

*ジャクム戦が大変混雑していますので早めに門前までいける方は確保お願いします。
[PR]
by jakomu | 2007-04-22 10:59 | ジャクムのメンバー水曜日

4月21日ジャクムを終えて・・

当ジャクムでもやっとトリスロのスキルブックがドロしましたあぁwゲットしたななしcおめおめww武器のドロも多かったのでまぁよかったですwジャクムの兜・・他マスタリーブックでませんなぁ;;まぁまったりがんばりましょw

*集合時間は22時です。ジャクム戦も混雑しているので集まり次第出来るだけ早くはじめたいと思っております。

メガストアー:ブラジルでグレイシー柔術を学んでます。
[PR]
by jakomu | 2007-04-22 10:48 | ジャクムのメンバー土曜日

サブキャラの参加について

「最近サブやってる~w」って」ひとがけっこういらっしゃいますw「もうメイン飽きた~ぶぅ」って人もいらっしゃいますwうんで固定メンバーのみサブキャラでの参加OKとします。

・レベ110以上とします。

・主催者側の判断により急遽メインで参加お願いする場合があります。

・マスタリーブックの抽選は参加キャラの職でお願いします。

・兜の抽選は固定メンバーにメインがはいっていれば参加おkです。

以上宜しくお願いしますw
[PR]
by jakomu | 2007-04-21 19:59 | 約束しましょ?w

ジャクム固定及び固定希望者へのお願い;;

①やっぱり・・・
参加希望カキコ宜しくお願いします;;;だれだくるか・・何人あつまるかわかりません;;ちょいメンドイと思う人はカキコしなくてもちょい早めに集合場所に来て頂ければOKです。ジャクム混みあっていたり・・横?いたりとかなので集まり次第即効始めたいとおもっておりますw

②参加曜日カキコのお願い;
水曜日のみ参加・土曜日のみ参加・両方参加・両方出来るだけ参加・しばらく不参加(ぁ こちらにカキコして頂ければ助かります;;

③メガ主催ジャクム・・主催代理について現在みっちゃぅんがメガsの代理でやらしてもらってるんですが・・・一人じゃ週2キツイんでゼラトゥルsにも手伝いお願いしております。ただ・・みっちゃぅんは平日一応仕事しているので22時に間にあわない場合もあります。ゼラトゥルsも同様です;;今後主催及び主催代理が不在のケースもあると思うんで・・固定及び固定希望者の中で主催代理希望の方募集!!致しますwwもしやってみたいwという人いらっしゃいましたら「みっちゃぅん」まで内緒またはこちらにカキコお願いしますw

*現在メガストアーはオーストラリアで静養中です
 
[PR]
by jakomu | 2007-04-21 06:14 | 約束しましょ?w

マスタリーブックについて

どうしましょうか・・w

・同職内で抽選致します

・既にドロしたマスタリーブックを使用し成功している方には抽選参加権利はありません

・ドロしたマスタリーブックを1枚所持している方は抽選参加権利はありません

*抽選参加権利者がいなかった場合はジャクム生存者全員で抽選致しますw売るなり友にあげるなり捨てるなりなんでもおkwですw

上記のようにしたいと思いますw意見・ご質問ありましたらカキコお願いします。
[PR]
by jakomu | 2007-04-21 05:27 | ドロ分配についてw

4月21日土曜日ジャクムw

予定通り開催しますw22時エルナス集合で宜しくお願いします。ジャクム混雑具合によって多少待ち時間あると思いますがご了承願いますw都合の悪い方は言ってくださいね~w

メガストアー:軽井沢で静養中
[PR]
by jakomu | 2007-04-21 04:57 | ジャクムのメンバー土曜日


メガストアー主催のジャクムだよ


by jakomu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
質問!提案!しましょうw
約束しましょ?w
ジャクムの固定面子
固定希望カキコはコチラ!
ドロ分配についてw
ジャクムの兜w
ジャクムのメンバー土曜日
ジャクムのメンバー水曜日
BG(ボディーガ-ド)メンバー

以前の記事

2011年 08月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 07月
2010年 03月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2008年 09月
2008年 07月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧